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《重要》お問い合わせ電話窓口休業のお知らせ

いつも「echoes」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止による運用体制変更に伴い
当面の間、休業期間を延長させていただくことと致しました。
お電話での問い合わせ窓口が営業となる場合はこちらのページにてご案内いたします。

メールでのお問い合わせは通常通り受付けておりますので、そちらをご利用ください。
なお、メールでのお問い合わせへの返信は土日祝日を除く平日の営業時間内(12時~18時)に行なっておりますので、ご了承ください。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
 

【echoesに関するよくあるご質問】
https://shin-echoes.jp/help
※お問い合わせ前にご一読ください。



【echoesに関するお問い合わせ先】
echoes@euclidagency.com
※「@euclidagency.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※会員様の場合「会員番号、お名前」を必ずご明記ください。
※メールでご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、平日12時~18時の間に順次対応させていただきます。
※期日があるものに関しましては、余裕を持ってお問い合わせください。

 

【当サイトのシステムに関するお問い合わせ(メールマガジンが届かない、IDとは何か 等)】
https://shin-echoes.jp/support/
※「support@shin-echoes.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。​



【お電話での問い合わせ窓口対応予定日】
臨時受付をする場合、決まり次第、こちらに記載いたします。
 
※上記期間においても、土日祝日はお電話での問い合わせ窓口は営業しておりませんので、ご了承ください。
※上記日程は現状の「予定」となっております。新型コロナウイルスの拡大状況次第では改めて休業期間の検討をさせていただく場合がございます。
※上記期間中にメールでご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、平日12時~18時の間に順次対応させていただきます。
※上記期間中もサイトは通常通り閲覧いただけます。
※上記期間中も、当サイトのシステムに関するお問い合わせ(メールマガジンが届かない、IDとは何か 等)に関しましては、通常通り下記URLより承っております。

https://shin-echoes.jp/support/
 

※「echoes」のコンテンツ・ニュース・メルマガ等に掲載・配信されていない情報についてのお問い合わせは、
誠に申し訳ございませんが、ご回答いたしかねます。予めご了承ください。
またライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願いいたします。