発送物のご案内

重要◆echoes仮会員証 発送のご案内

9月10日(日)までにご入会いただきましたお客様へ、本日9月13日(水)より仮会員証を発送しております。
発送させていただいた皆様へ、伝票番号を添えてご登録のメールアドレス宛に発送メールをお送りしております。
お手数ではございますがご確認くださいますようお願いいたします。
万が一、9月20日(水)を過ぎても届かない場合は
お手数ではございますが、下記まで必要事項をご明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

==================================
未着受付期間:2017/9/21(木)~2017/10/1(日)
宛先:echoes@euclidagency.com
件名:仮会員証 未着
本文:会員番号、お名前、ご住所、未着理由(例:住所変更のため)
==================================

※配送状況はメールにてご案内しております伝票番号にてご確認ください。
※本会員証は顔写真ご登録後の発送となりますので、今しばらくお待ちください。
※配送はヤマト運輸のメール便にて行います。
・宛名に部屋番号の記載が無い場合
・ポストにお名前の表示がない場合
・ポストに郵便物が詰まり過ぎて入らない場合
・ご入居の確認が取れない場合
上記の場合は発送元へ返送されてしまいますので、ご注意ください。 
※未着受付後は、個別にご連絡はさしあげておりません。一定の日数が経過後、まとめての再送とさせていただきます。 再発送時には再度メールにてご連絡をさせていただきます。
※受付期間前、または受付期間後にご連絡をいただいても、再送対象になりませんので、ご注意ください。