発送物のご案内

会員証発送のご案内[2018.1.22までに規定写真が弊社到着の方]

2月28日(水)に、ご登録いただいてる住所(2018年2月13日(火)時点のもの)宛に郵便にてechoes会員証を発送いたしました。

※会員証の配送は郵便となります。
ポストにお名前の表示がない場合、ポストに郵便物が詰まり過ぎて入らない場合、ポストにテープなどが貼られている場合、ご入居の確認が取れない場合は返送されてしまいますので、ご注意ください。

【重要!】会員証が2018年3月7日(水)までにお手元に届かなかった場合には、以下の期間内に必要事項をご明記の上メールにてお問い合わせください。

<返送理由例>
・2018年2月13日(火)以降に住所変更をした
・登録している住所に誤りがあった
・ 表札が出ていない
・ ポストがない/小さい/郵便物がいっぱいで入らない 等
・様方表記が抜けている
※ご同居の方がいらっしゃる場合、表札のお名前がお客様のお名前以外ですと「◯◯様方」の表記が必要となります。
==================================
未着受付期間:2018/3/8(木)~2018/3/22(木)
宛先:echoes@euclidagency.com
件名:echoes会員証 未着
本文:会員番号、お名前、ご住所、(お心当たりのある方は未着理由)
==================================
※ご登録住所に上記の<返送理由例>に記載されているような不備がないかご確認ください。
※受付期間前、または受付期間後にご連絡をいただいても、対応できかねますのでご注意ください。
また、期間を過ぎてからの未着連絡による再発送は、お客様自身に送料をご負担いただく形になります。
※一定の日数が経過後の対応となり、まとめての再送とさせていただきます。
再発送時には再度メールにてご連絡をさせていただきます。

一部のお客様につきましてはデータ不備により誤った有効期限をご案内している可能性がございます。
大変申し訳ございません。

誠にお手数ではございますが、マイページに表示されている期限が正しい有効期限となりますので、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

これからもSHINへのご声援のほど宜しくお願い致します。