会員証発送のご案内[2018.12.17までに規定写真が弊社到着の方]
本日2019年1月22日(火)に、ご登録いただいてるご住所(2019年1月9日(水)時点のご住所)宛に郵便にてechoes会員証を発送いたしました。
※会員証の配送は郵便となります。
ポストにお名前の表示がない場合、ポストに郵便物が詰まり過ぎて入らない場合、ポストにテープなどが貼られている場合、ご入居の確認が取れない場合は返送されてしまいますので、ご注意ください。
【重要!】会員証が2019年1月31日(木)までにお手元に届かなかった場合には、以下の期間内に必要事項をご明記の上[未着専用窓口]までメールにてお問い合わせください。
<返送理由例>
・2019年1月9日(水)以降に住所変更をした
・登録している住所に誤りがあった
・表札が出ていない
・ポストがない/小さい/郵便物がいっぱいで入らない 等
・建物名/部屋番号が抜けている
・長期不在にされている
・様方表記が抜けている
※ご同居の方がいらっしゃる場合、表札のお名前がお客様のお名前以外ですと「◯◯様方」の表記が必要となります。
==================================
未着受付期間:2019年2月1日(金)~2019年3月1日(金)
宛先:michaku@euclidagency.com
件名:echoes会員証 未着
本文:会員番号、お名前、現在問題なく発送物をお受け取りいただけるご住所、日中ご連絡が取れるお電話番号、(お心当たりのある方は未着理由<例:住所変更・住所不備・心当たりなしなど>)
==================================
※ご登録住所に上記の<返送理由例>に記載されているような不備がないかご確認ください。
※受付期間前にご連絡をいただいても、対応できかねますのでご注意ください。
※弊社に返品物がある場合は、期間を過ぎてからの未着連絡による再発送はお客様自身に送料をご負担いただく形になります。
また、返品物がない場合は、お客様より再発行のお手続きをいただく形になりますのでご注意ください。
※未着のお客様をまとめての再送手続きとさせていただきますので、一定の日数が経過後の対応となります。
再発送時には再度メールにてご連絡をさせていただきます。
お客様の有効期限に関しまして、echoesサイト内マイページに表示されている期限が
最新の状態の有効期限となりますので、必ずマイページにて有効期限をご確認ください。