2019年夏季休業のお知らせ
いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記期間は夏季休業のため、カスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【サイトのシステムに関するお問い合わせ休業期間】※メールマガジンが届かない、IDとは何か等のお問い合わせ
2019年8月10日(土)~8月15日(木)
※上記期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、
2019年8月16日(金)以降、順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
【ファンクラブサービスに関するお問い合わせ休業期間】※サイトのシステム以外のファンクラブに関するお問い合わせ
2019年8月10日(土)~8月18日(日)
※休業期間内にメールで頂戴したお問い合わせへの回答につきましては2019年8月19日(月)より順次行わせていただきます。
※上記以外のファンクラブお問い合わせ窓口の営業時間は平日の12時~18時となっております。
※上記期間中もサイトは通常通り閲覧いただけます。
SHINオフィシャルファンクラブ「echoes」
*当サイトのコンテンツ・ニュース・メルマガ等に掲載・配信されていない情報についてのお問い合わせは、誠に申し訳ございませんが、ご回答いたしかねます。予めご了承ください。
ライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願いいたします。