FC News

《重要》お問い合わせ電話窓口 臨時休業のお知らせ

いつもechoesをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大状況と政府の考えおよび関係機関等の方針に鑑み
4月10日(金)までお電話での問い合わせ窓口を休業させていただく旨をご案内しておりましたが
政府からの緊急事態宣言、地方自治体からの外出自粛要請を受け
当面の間、休業期間を延長させていただくことと致しました。

メールでのお問い合わせは通常通り受付けておりますので、そちらをご利用ください。
なお、メールでのお問い合わせへの返信は営業時間内に行なっておりますので、ご了承ください。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
【お電話での問い合わせ窓口休業期間(予定)】2020年5月6日(水) まで

※土日祝日はお電話での問い合わせ窓口は営業しておりませんので、ご了承ください。
※上記日程は現状の「予定」となっております。新型コロナウイルスの拡大状況次第では改めて休業期間の検討をさせていただく場合がございます。
※上記期間中にメールでご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、平日12時~18時の間に順次対応させていただきます。
※上記期間中もサイトは通常通り閲覧いただけます。
※上記期間中も、当サイトのシステムに関するお問い合わせ(メールマガジンが届かない、IDとは何か 等)に関しましては、通常通り下記URLより承っております。
https://shin-echoes.jp/support/


SHINオフィシャルファンクラブ「echoes」
※echoesのコンテンツ・ニュース・メルマガ等に掲載・配信されていない情報についてのお問い合わせは、
誠に申し訳ございませんが、ご回答いたしかねます。予めご了承ください。
またライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願いいたします。