発送物のご案内

【重要】グリーティングカード / 発送に伴う住所及び登録メールアドレス確認のお願い

<グリーティングカードの発送は普通郵便を利用しております>

グリーティングカードの発送を12月21日(月)に予定しております。
発送に伴い、登録のご住所及びメールアドレスのご確認をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<メールアドレス>

発送完了のご案内や、弊社に返品された際にはechoesにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡させていただいておりますが
近日、送信エラーとなってしまい連絡が取れないお客様が増えております。

今一度echoesにご登録のメールアドレスに誤りがないか、受信設定(パソコンからのメールを受信拒否されていないか等)のご確認をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ご住所>

12月7日(月)時点でご登録の住所に発送させていただきます。
ご住所に変更がある方は、必ず【12月7日(月)23:59】までにご変更ください。
※ご登録内容の変更方法は以下に記載がございます。

《※必ずご確認ください※》
・地名、番地が抜けていないか。
・郵便番号が誤っていないか。
・マンションやアパートの建物名、部屋番号まで正しく登録されているか。
・表札が登録苗字で出ているか。

※表札が掲示されていない、又はechoesへの登録と別名で表記されておりますと返送されてしまいます。発送期間中のみでも表札をご準備ください。
※表札が別名で表記されている方は、ご登録いただいている住所に「様方」表記を追加してください。
※郵便局の転居届を提出されている方は転送サービスが適用されますが、転送サービスの期限が切れますとお手元に届かなくなってしまいます。必ずマイページの登録住所は最新の情報にご変更ください。
※上記の期間内にご変更のない場合は正しいご住所に発送することができず、未着受付後の再発送となりますため、到着が遅れますのでご注意ください。
※住所不備や変更漏れ等が原因で未着や返品となった場合の再発送費は、お客様負担となります。予めご了承ください。
※上記の理由等で未着となってしまった場合の再発送お手続きは、2021年1月以降となります。

《登録情報の変更方法》
echoesのホームページより、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードにてログイン後、
マイページ」→「登録個人情報」→「編集」よりご変更をお願いいたします。
※メールやお電話での登録情報の変更の受付は出来かねます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<発送対象>
12月7日(月)時点で有効会員の方が対象となります。

《重要!会員有効期限が2020年11月末までの方へ》
下記のお日にちまでに更新お手続きを完了されないと12月21日(月)の発送対象になりませんのでお気をつけください。

[更新お手続き期限]
2020年12月7日(月)23:59までのお支払い完了

※上記のお日にち以降に更新手続きをされた場合、必ず後日ご案内する未着期間内に未着の旨をメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡をいただきました方より順次発送させていただきます。
※未着期間内にご連絡いただけない場合は、再発送お受けできませんのでご注意ください。
※お客様の最新の会員有効期限はechoesサイト内のマイページよりご確認ください。