FC News

2020年 冬季休業のお知らせ

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
現在お電話でのお問い合わせ窓口を休業させていただいておりますが
下記期間は事務局休業のため、メールで頂戴したお問い合わせへの回答を含む、全カスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

【サイトのシステムに関するお問い合わせ休業期間】※メールマガジンが届かない、IDとは何か等のお問い合わせ
2020年12月29日(火)~2021年1月11日(月・祝)


【ファンクラブサービスに関するお問い合わせ休業期間】※サイトのシステム以外のファンクラブに関するお問い合わせ
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)


会員有効期限が2020年12月末までで、ご継続に関するお問い合わせなどを必要とされるお客様は
12月28日(月)18:00までにファンクラブへお問い合わせいただくことをお勧め致します。

※上記期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、各営業再開日以降、順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
※上記以外のファンクラブお問い合わせ窓口の営業時間は平日の12:00〜18:00となっております。
※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お電話での問い合わせ窓口は休業とさせていただいております。
※上記期間中もサイトは通常通り閲覧いただけます。
※ライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願い致します。

【ファンクラブサービスに関するお問い合わせ】
echoes@euclidagency.com

【サイトのシステムに関するお問い合わせ】
https://shin-echoes.jp/support/

※曜日・時間問わずお送りいただくことが可能です。
※メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございますので、お時間に余裕を持ってお問い合わせくださいませ。
また返信は営業時間内となりますのでご了承ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。