echoes 4周年記念企画「SHIN直筆メッセージ入りポストカード」発送のご案内
《SHIN直筆メッセージ入りポストカード》を、本日普通郵便にて発送いたしました。
2021年6月1日(火)までにご入会のお客様は、2021年6月1日(火)の時点でechoesに登録されているご住所宛て、
2021年6月2日(水)~2021年7月1日(木)までにご入会のお客様は、2021年7月1日(木)の時点でechoesに登録されているご住所宛てにお送りしております。
※ポストにお名前の表示がない場合、ポストに郵便物が詰まり過ぎて入らない場合、ポストにテープなどが貼られている場合、ご入居の確認が取れない場合は返送されてしまいますので、ご注意ください。
【重要】ポストカードが2021年8月19日(木)までにお手元に届かなかった場合には、以下の期間内に必要事項をご明記の上[未着専用窓口]までメールにてお問い合わせください。
※配達時の破損につきましてはお近くの郵便局までご連絡ください。
※「マイページ」にてご登録住所、郵便番号に相違がないかを必ずご確認ください。
<未着理由例>
・発送住所確定以降に住所変更をした
・登録している住所に誤りがあった(地名・番地・建物名・部屋番号が抜けているなど)
・表札が出ていない
・ポストがない
・長期ご不在にされていた
・様方表記が抜けている
※ご同居の方がいらっしゃる場合、表札のお名前がお客様のお名前以外ですと「◯◯様方」の表記が必要となります。
・郵便局の転送サービス有効期限が切れている。
※郵便局の転居届を提出されている方は転送サービスが適用されますが、転送サービスの期限が切れている場合は無効となります。
※転送サービスをご利用頂いている方も、必ずマイページの登録住所は最新の情報にご変更ください。
==================================
未着受付期間:2021年8月20日(金)~8月31日(火)
宛先(未着窓口):michaku@euclidagency.com
件名:echoesポストカード 未着
本文:下記5点を必ずご明記ください。
1.会員番号 2.お名前 3.現在問題なく発送物をお受け取りいただける郵便番号、ご住所
4.日中ご連絡が取れるお電話番号
5.お心当たりのある未着理由<例:住所変更・住所不備・長期不在・心当たりなしなど>
==================================
※ご登録住所に上記の<未着理由例>に記載されているような不備がないかご確認ください。
※発送住所確定以降に住所変更をされたお客様は、以前のご住所にポストカードが届いていないかご確認ください。
※未着受付期間前にご連絡をいただきましても、対応いたしかねます。
※未着受付期間を過ぎてからご連絡をいただいた場合には、お客様自身で送料をご負担いただきますので予めご了承ください。
※未着のご連絡をいただいたお客様につきましては、一定の日数が経過後に対応させていただきます。
<発送対象>
2021年7月1日(木)23:59時点で会員資格のある方
※新規入会された方は、2021年7月1日(木)23:59までにご入会のお手続き(=ご入金完了)をされた方が対象となります。
※会員有効期限が2021年6月末だった方は、2021年6月30日(水)23:59までにお手続きをされた方が対象となります。